8/1にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。

おはようございます。8/1にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。
今日『ワンドペイジ』の逆位置をひいた、『ワンドペイジ』の逆位置が気になったあなたは「モチベーションの低下に気をつける」と良いでしょう。

砂漠(あるいは山が連なった)場所で旅装束に身を包み、ワンドを掲げた青年は「やるよ!」というフレッシュな気持ちを抱いているように見えますね。
全てのペイジに共通していえる事ですが、『ワンドペイジ』は朗報をもたらす/朗報を待つ暗喩としても出る傾向があります。

連日暑い日が続いて、気持ちが集中しにくい事もあると思いますけれど、気持ちを引き締めて一日を過ごしてゆきたいですね。

 

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次