8/10にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。

おはようございます。8/10にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「挫折しそうになることがあっても諦めない」と良いでしょう。

『カップ8』は完成直前のカップに背を向け、川を渡って山に向かう人物が描かれています。
8個のカップは1つが欠けているようにも見え「完成を目の前にして立ち去る」というように読まれる事が多いですが、人によっては「此処で出来る事はやったので次のステージにうつる」とポジティブに捉える方もいらっしゃいますね。

『カップ8』が出たときは「今の状況を変えよう」と決意している事に変わりはなさそうですね。
逆位置で出ている場合は「今の状況を変えたい・変えよう」という気持ちに「ちょっと待って」とタロットが言っていると考えると良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次