8/23にひいたタロットカードは『カップ7』の逆位置です。

おはようございます。8/23にひいたタロットカードは『カップ7』の逆位置です。
今日『カップ7』の逆位置をひいた、『カップ7』の逆位置が気になったあなたは「頭の中にある事を整理し、具体化してゆく」と良いでしょう。

『カップ7』は雲の中に様々宝物入ったカップが出現した様子を見つめる人物が印象的なタロットカードです。
カップの中には宝石や、勝利を示す月桂樹、金色の蛇や、謎の布(笑)などが入っていますが「あなたが手に入れたいと思っているもの」だと考えれば良いわけですね。

言ってみれば「5000兆円欲しい」とか、そんな感じです。
思考は現実化する、と言われますけれど「5000兆円欲しい」とぼんやり思っていて5000兆円が手に入るなら苦労しませんね。
運が良ければ5000兆円を手に出来るのかもしれませんけれど、どちらかと言えば「どうやったら5000兆円を手にすることが出来るだろう」と考え、行動する必要がありますよね。

素敵な事を頭の中で思い描いたら、実現するにはどうすれば良いのかを考え、夢を現実のものにする為に行動を開始しましょう、と『カップ7』の逆位置は言っているわけですね。

それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi