8/26にひいたタロットカードは『カップエース』の逆位置です。

img_6299r

おはようございます。8/26にひいたタロットカードは『カップエース』の逆位置です。
今日『カップエース』の逆位置をひいた、今日『カップエース』の逆位置が気になったあなたは「”愛情”が欠如しがち。周囲の人や、携わっている仕事に愛情を注ぐことを忘れないようにする」と良いでしょう。

『カップエース』は手の上に掲げられたカップから五条の水が噴水のように出て、蓮の葉が浮かぶ池に流れ落ちる様子が描かれています。

『カップエース』の逆位置が出る時は、公私共に忙しかったり気ぜわしかったりする時が多く、愛情を注いでいる「つもり」になっていても、おろそかになりがちな時が多いように感じます。
愛情の象徴であるカップが逆位置で示されると「彼に愛されてないのでは??」と不安になる人もいらっしゃるかもしれませんけれど「今、彼は忙しいのね」って思うと良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次