8/29にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。

ペンタクルクイーン

おはようございます。8/29にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。
今日『ペンタクルクイーン』の正位置をひいた、今日『ペンタクルクイーン』の正位置が気になったあなたは「今日やる事を意識して、ひとつずつ片付けてゆく」と良いでしょう。

『ペンタクルクイーン』は、ペンタクルを我が子のように愛おしい眼差しで見つめています。
彼女が見つめるペンタクルは「仕事」であり「お金を得る手段」であり「生活そのもの」を象徴しています。

やりたいと思っていることも、やらなきゃいけないことも色々あると分かっているのに手をつけられないでいるときに『ペンタクルクイーン』が出るとドキっとしちゃいますよね。
ルーチーンのようにTODOを「こなして」いるだけだとダメで『ペンタクルクイーン』のように「しっかりみつめる」必要もある、というようにも感じます。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次