9/6にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。

img_6286r

おはようございます。9/6にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。
今日『ワンド5』の逆位置をひいた、『ワンド5』の逆位置が気になったあなたは「身近な人との距離感を見誤って、ガチの喧嘩にならないように注意する」すると良いでしょう。

『ワンド5』は、5人の若者が棒を振り回している様子が描かれています。
ウェイトが”スポーツ・軍事演習”というように解説しているように、何処か楽しんでいるようにも見えますね。

「喧嘩する程、仲が良い」という諺もありますように、気心が知れているからこそ言える本音や遠慮のない発言というのは絆を確かめ合う行為でもあります。
しかしながら「いつもは大丈夫」でも通じない事もあるのが人間の難しいところ。
あるいは「この人には大丈夫」と思っているような事が通じない事もあったりしますよね。

『ワンド5』が出た時は「親しき仲にも礼儀あり」を肝に命じ、言動に留意して行動すると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次