9/15にひいたタロットカードは『魔術師』の正位置です。

魔術師

おはようございます。9/15にひいたタロットカードは『魔術師』の正位置です。
今日『魔術師』の正位置をひいた、『魔術師』の逆位置が気になったあなたは「自信を持って行動を起こす為に準備(練習)を念入りにする」と良いでしょう。

『魔術師』は、バラの咲き誇る場所で、これから魔術をやろうとしている人が描かれています。
頭上に「無限大」のマークが出ていて、彼は自信満々な様子に見えます。

人前に立つ、自分の持っている技能や知識を誰かに見せるには念入りな準備と練習が必要です。
準備や練習無しに誰かの前に立っても上手く行きませんよ、ということですね。

それでは今日も良い一日を。

『魔術師』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次