9/19にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。

恋人たち

おはようございます。9/19にひいたタロットカードは『恋人たち』の正位置です。
今日『恋人たち』の正位置をひいた、『恋人たち』の正位置が気になったあなたは「身近にいる・目の前にいる人との考えの違いが気になる/自分がやっている(考えている)事が正しいのか気になる」でしょう。

『恋人たち』の札を見るとき、私は女性が神様を、男性が女性を見つめているという構図に着目しています。
「彼は運命の人ですか」「彼の気持ちはどんなでしょう」と占いをお願いしたくなる時に出やすい、と言えば分かりやすいでしょうか。

占いをして、気持ちが楽になったり、占い師と話をすることで心の中を整理することでポジティブな考えになれる・不安な気持ちが解消出来れば先に進みやすいと思います。
「占いでこんな結果が出たけど・・・ホントかなあ」と不安になる方もいらっしゃるようですけれど、そういう時は瞑想をしたりして気持ちを落ち着けるのが良いと思いますよ。
瞑想というと難しい事をやるイメージですけれど「気持ちを落ち着かせる方法」だったら何でも良いんです。
アップテンポな曲を聞く、コンサートに出掛ける、カラオケ行く、お風呂に入る・・・何でも良いんです(但し飲酒や飲食を手段として使うのは避けたほうが良いでしょう)

私は自分の気持ちを強く一点に集中させたい時はケミカルブラザーズ、聞いてます。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi