9/24にひいたタロットカードは『カップ10』の正位置です。

カップ10

おはようございます。9/24にひいたタロットカードは『カップ10』の正位置です。

今日『カップ10』の正位置をひいた、『カップ10』の正位置が気になったあなたは「家族・親しい人といたわりの時間を共有する」と良いでしょう。

『カップ10』は虹と共に空に現れた10個のカップを見上げる夫婦と、彼らの横で踊る子どもたちが描かれています。
遠くには彼らの家が描かれ、家に続く川があるのが見えます。

タロット占いの事を知らなくても「幸福な家族」の姿が描かれているというのはおわかりかと思います。
個人的には『カップ10』は仕事が忙しいと言いますか「煮詰まって」いる時に出る事が多く、「忙中閑」といいますか、忙しさの中に時間を拵え「ひとやすみ」すると良いですよ、とタロットが告げているように感じます。
それと、これは以前も書いた事の繰り返しになりますが『カップ10』に描かれているカップルは「背を向けている」のもポイントかな、と。
彼らの目には虹や家は見えていても「こちら側」は見えていません。
だから何、という話ではありますが「家族・愛する人」だけと言いますか「内輪感」を感じるんですね。
楽しみを共有する、という示唆で考えるなら『カップ3』もそんな印象がありますが、『カップ3』のほうは会社の同僚くらいの親しさも含まれるのに対し『カップ10』は親友・家族のような関係性を感じます。

それでは今日も良い一日を。

『カップ10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi