10/14にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。

img_6337

おはようございます。10/14にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。
今日『ペンタクル9』の正位置をひいた、『ペンタクル9』の正位置が気になったあなたは「”豊かさ”を誰かから与えられる/誰かに”豊かさ”を与える」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
『ペンタクル9』が持つイメージは”寵愛”ですし、恋愛を占って『ペンタクル9』が出ると「彼から愛されている」と読むことも多いです。

「お金欲しい」だの「セレブな生活したい」だのと考えたりするワタクシではありますが「豊かさ」というのはお金だけではありませんね。
お金は無いよりあったほうが良いですけれど「豊かさ」を受け取ったり、渡したりすることは出来ますね。

今日は一ヶ月ぶりのタロットお茶会ですので、楽しんできたいと思います。

それでは今日も良い一日を。

 

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次