10/29にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。

おはようございます。10/29にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは「あなたもしくは周囲の人との感情に対する出来事に注意する/感情に流されないように気をつける」と良いでしょう。

『カップクイーン』は波打ち際で蓋がついたカップを見つめる女王が描かれています。
『カップクイーン』は4人のクイーン札の中でも感情・愛情・受動性が強い札です。

『カップクイーン』が逆位置で出たときは、あなたもしくはあなたの周囲にいる人の「感情・愛情」に触発される傾向があります
忙しすぎてイライラしたり、好きな人の事が気になりすぎて何も出来なかったり、気持ちが沈んじゃって何も手がつかなかったり・・・とそんな感じです。

気持ちをフラットにして一日を過ごすというのは平凡に見えて案外エネルギーを使うのかもしれないですね。

それでは今日も、良い一日を。

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次