11/2にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の正位置です。

ペンタクル4

おはようございます。11/2にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の正位置です。
『ペンタクル4』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「手放さない理由が執着か拘りなのかを考える」と良いでしょう。

『ペンタクル4』は自らの財産・大切なもの・あるいは自分自身、そういったものを「守りたい・手放したくない」という心境・状況が描かれています。
誰にも「手放せない・手放したくない」もののひとつや2つあると思います。
それが「好きな人への思い」だったら尚更ですよね。

『ペンタクル4』が出た時は「私が”胸の前に持っているペンタクルは何?” ”胸の前に持っているペンタクルが無かったらどんなふうに感じる?”」と自分自身に問いかけてみてください。
タロット占いは好きな人の気持ちを読み取ることが出来ますし、ルノルマンを使えば好きな人との恋愛距離が分かったりします。
ですけれど、占いの結果が良くなかったとしても「私はあの人のことが好き」と思うなら諦めなくて良いんです。

何かを守ろうとする理由がプライドなのか、それとも執着なのか、あるいはもっと別の何かなのか
考えてみるのも良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi