11/20にひいたタロットカードは『ソードナイト』の逆位置です。

おはようございます。11/20にひいたタロットカードは『ソードナイト』の逆位置です。
今日『ソードナイト』の逆位置をひいた、『ソードナイト』の逆位置が気になったあなたは「やる気を失う・停滞感を感じる・感情の制御がむずかしいので、冷静・沈着に行動をする」と良いでしょう。

『ソードナイト』は剣を掲げ、早そうな馬に乗っている騎士が描かれており、みるからに「迅速」なイメージがありますね。
『ソードナイト』が逆位置で示されるときは、気持ちをコントロール出来なかったり、停滞感を感じたりしがちです。

好きな人の気持ちで『ソードナイト』の逆位置が出るときは、気持ちのコントロールが上手くいかない時なので、喧嘩とかに注意しましょう。
特に文字だけになりがちなLineやTwitterなどのやりとりには十分に注意しましょうね。私も注意しますww

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次