11/25にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。

「塔」逆位置

おはようございます。11/25にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『状況・心境、もしくは体調の急変に注意』すると良いでしょう。

切り立つ崖の上に建つ3つの窓を持つ塔に雷が落ち、炎が上がり王冠が吹き飛ばされています。
窓から2人の人物が飛び降りている(あるいは放り出されている)のが見え、真っ暗な空に沢山のヨッドが降り注いでいます。

『塔』のタロットカードは『死神』など幾つかのカード同様、場に出ると凹んでしまう方もいらっしゃるかと思いますけれど、個人的には「この先急カーブ」「踏切注意」の看板がありますよ、くらいの認識です。
他のタロットカード同様に「今日は『塔』のタロットカードを見て感じたような出来事が起きるかもだから気をつけてね」とタロットに示されているわけですから、気を引き締めていけば良いわけです。

カードは「この先(未来)に起きそうなこと」を暗示しているわけで「良くなさそう」なカードが出たら「~に気をつけましょう」というヒントとして活用すると良いですよ。
なんとなく風邪っぽいし忙しくもあるので体調管理に気をつけたいところです。

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi