12/7にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。

投稿日:

ウェイト版タロット「ペンタクル10」の逆位置

おはようございます。12/7にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。
今日『ペンタクル10』の逆位置をひいた、『ペンタクル10』の逆位置が気になったあなたは「仕事に振り回されるか、モチベーションが極端に下がる日。スケジュールやTodoを確認し、丁寧に遂行する」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団欒の「前」に描かれている札です。
『ペンタクル10』は正位置であれ逆位置であれ「家庭と仕事」あるいは「日常生活とスピリチュアル(瞑想)」を考えさせる一枚として出るように感じます。

仕事は「リズム・流れ」のようなところがあって「今日やること」がある程度決まっているとそれに従えば良いのですが、ふとしたことで途切れたりすると次の行動を起こさずにウダウダしてしまう事があります。
計画していた幾つかのことが片付いたので気持ちに緩みがあるのかもしれないですね。

というわけで年末年始の計画を立て直す日にしてみようかな、と思います。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.