12/8に引いたタロットカードは『ソード10』の逆位置です。

投稿日:

ソード10 逆位置

おはようございます。12/8に引いたタロットカードは『ソード10』の逆位置です。
今日『ソード10』の逆位置をひいた、『ソード10』の逆位置が気になったあなたは「背中に突き刺さった剣が抜け落ちるように、苦しみが消えてゆくことを意識しながら一日をすごす」と良いでしょう。

背中に10本の剣が突き刺さり、大地に倒れた人物は、まるで「死んで」いるかのように見えますが「死」そのものを暗示しているわけではありません。
タロットの本によっては「絶望」と書いている本もありますが、少なくともウェイト版タロットには「海の向こう岸が黄色く輝く」様子が描かれています。

人間生きていると辛い目に遭ったり嫌な思いをすることは沢山あります。
「日々是好日」とは良く言ったもので、平凡で穏やかな日常こそありがたいですね。

個人的には『ソード10』を引いて「あー、これのことか」と思い浮かぶことは特にないですけれど、強いていうなら腰痛が改善される兆しだったら良いなー、なんて思ってますww
腰痛はともかくとして、抱えているいくつかの課題に目処をつけることができるといいなと思っています。

それでは今日も良い一日を。

『ソード10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.