12/9にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。

おはようございます。12/9にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「思い通りにならなくても諦めずに継続をする」と良いでしょう。

『カップ8』は完成直前のカップに背を向け、川を渡って山に向かう人物が描かれています。
8個のカップは1つが欠けているようにも見え「完成を目の前にして立ち去る」というように読まれる事が多いですが「此処で出来る事はやったので次のステージにうつる」とポジティブに捉える方もいらっしゃいますね。

「思い通り」にならないことは、人によって様々です。
「無理なら別の道を」とお考えになる方もいらっしゃると思いますけれど『カップ8』が出たら「もう少し頑張ってみたら?」とタロットが告げている、と考えてみると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次