12/18にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。

カップクイーン

おはようございます。12/18にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。
今日『カップクイーン』の正位置をひいた、『カップクイーン』の正位置をひいたあなたは「愛情を見つめ、あなたの周りにいる人や、あなたが大事にしているものを大事にすることを心がける」と良いでしょう。

天使の彫刻が施された玉座に座り、蓋のついた豪華なカップを見つめるクイーンは「愛情・受動性」の示唆を集約し、象徴している札と言えるように感じます。
『カップクイーン』の足下には波が迫っているように描かれており、『カップクイーン』の心は穏やかではないようにもみえますが「だからこそ」好きな人・あいすることに気持ちを集中させる、というのもありますね。

あなたが「みつめる・みつめて」いたいものは何で「心をザワつかせるもの」は何ですか。
好きな人を思って心がザワつくならば、何か他の「好きなこと・愛すること」を見つめてみるのも方法ですよ。

それでは今日も良い一日を

●『カップクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次