12/21にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。

「愚者」逆位置

おはようございます。12/21にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「気持ちを集中させ、逃げずに取り組む」と良いでしょう。

『愚者』は「旅人」であり「自由」を象徴しています。
自由であること、何物にも束縛されないということは、とても良いことですし、日々の生活の中に『愚者』でいる時間を作ることも大事だと思います。
とはいえ『愚者』が逆位置で出るときは「現実逃避」になってしまわないようにね、とタロットが告げているのだ、と考えて見ましょう。

やるべきことをちゃんとやった上で「自由」を楽しみましょう、ということですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次