12/22にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。

吊るされた男

おはようございます。12/22にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「積極的な行動を起こさず、気持ちを落ち着けて静観をする」と良いでしょう。

『吊るされた男』は片足で吊られていますが、後光が差しています。
吊るされているのに、幸福感に溢れたかのようにみえる彼の顔は殉教者のようにみえる、と指摘をする占い師も多いですね。

『吊された男』が正位置で出ている時は状況が動かない・動きにくいと思いますし、行動を起こさないのが良いとも思います。
状況に変化が見られない、思ったとおりにならないと、気持ちに焦りが生まれますし、不安にもなりがちです。

恋占いで『吊された男』が正位置で出たときは、仮に焦ったり不安になっていなかったとしても、いつもより丁寧に瞑想したり深呼吸をするなどして気持ちを落ち着け、行動を控えるようにしましょう。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次