『鏡リュウジの実践タロット・リーディング』読書会を開催します

【2018/01/08 追記】おかげさまをもちまして、満員御礼となりました

2018年1月27日、池袋にて第5回タロットお茶会を開催します。
内容は『鏡リュウジの実践タロット・リーディング』の読書会です。

参加される方は『鏡リュウジの実践タロット・リーディング』をご購入になって当日までに読んでください。

[amazonjs asin="4022514787" locale="JP" tmpl="Small" title="鏡リュウジの実践タロット・リーディング もっと深く占うための78枚"]

当日は簡単な自己紹介と本の感想、および読んだ上での疑問を1つ発表して頂きたいと思います。
質問は必須ではありませんが出来れば疑問も考えてみてくださいね。

当日のレジュメは私が作成します。
『鏡リュウジの実践タロット・リーディング』に掲載されている図像などの元ネタの紹介を中心としたものを作成致します。

お茶会参加者さんは、タロットの事をあまり知らない方からプロ占い師さんまで様々です。
和やかな雰囲気の中、同じ「占いが好き」な方がお話をする会ですので、気軽に参加してみてくださいね。

参加ご希望の方は、きたきたさん宛ダイレクトメッセージにて。先着10名様。

会費は1500円(会場費・お茶代込み)です。
お席に限りがございますので、お早めの参加表明をお願いします。

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi