1/3にひいたタロットカードは『カップ2』の正位置です。

Two of Cups

おはようございます。1/3にひいたタロットカードは『カップ2』の正位置です。
今日『カップ2』の正位置をひいた、『カップ2』の正位置が気になったあなたは「大事な人・大切な人と向き合い、心を通じ合わせる」と良いでしょう。

 

『カップ2』は、タロットの事をご存じでなくても「なんだかラブラブ」な感じのする一枚ですね。
勿論「恋におちる」「一目惚れする」という解釈でも良いのですけれど、「コミュニケーションが活発になる」「以心伝心」のような示唆としても出ます。

初詣がまだの人は神社に行くのも良いかもしれないですし、信仰している神様に丁寧にご挨拶をしても良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次