1/7にひいたタロットカードは『カップナイト』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。1/7にひいたタロットカードは『カップナイト』の逆位置です。
今日『カップナイト』の逆位置をひいた、『カップナイト』の逆位置が気になったあなたは「慎重すぎか、焦り過ぎ。気持ちを落ち着けて行動をする」と良いでしょう。

『カップナイト』は1/5に正位置で出ているのですが、同じカードが連続して出たり、逆位置が続いたりすると「何かあるのでは」と思う事がありますね。
『カップナイト』は愛情の象徴であるカップを持って川を渡ろうとしている騎士が描かれており、「慎重さ」が象徴されているカードです。

行動を起こすにあたって慎重さが必要なのは当然のことですけれど、慎重過ぎるのは良くないですね。
だからといって大胆に行動をすれば良いというものでもないでしょう。
大切なのはバランス感覚であり、『カップナイト』が逆位置で出るときは普段以上に気持ちを落ち着けて「どう行動すれば良いのか」考えながら行動する必要があるといえるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●『カップナイト』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.