1/10にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。

おはようございます。1/10にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の正位置です。
今日『ペンタクルキング』の正位置をひいた、『ペンタクルキング』の正位置が気になったあなたは「何をやるべきか、何をやるべきではないかを見極める」と良いでしょう。

お正月も終わり、会社や学校に行きはじめている方も多いと思いますけれど、体調を崩しがちだったりもしますね。
かくいう私も数年ぶりに具合を悪くしています。
体調を悪くしたりして仕事や勉強を減らさなければならない時「最優先するべき課題は何か」が問われています。

「抱えているペンタクル」を良く見つめ、一日を始めてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次