1/14にひいたタロットカードは『ソードエース』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。1/14にひいたタロットカードは『ソードエース』の正位置です。
今日『ソードエース』の正位置をひいた、『ソードエース』の正位置が気になったあなたは「バランスの良い、冷静な判断・行動を心がける」と良いでしょう。

赤い山と青い山のある大地の上に剣を持った手が現れています。
剣の先端には平和の象徴であるオリーブと、生命の象徴であるシュロの葉が吊るされた王冠が出現しています。
剣は『正義』と同じように天に向けられ、垂直に立っています。
左右に3つずつヨッドが描かれていることと併せて考えますと「バランスの良さ・冷静さ」が此処に象徴されているといえそうです。

『ソードエース』が出る時は勘がさえると言いますか「パッとひらめく」ことも多いと思います。
ですけれど「お。これ良い考えかも」と思って即実行する前にひらめいた事を冷静に観察してみるのも大事ですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソードエース』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.