1/24にひいたタロットカードは『ソード7』の逆位置です。

ソード7 逆位置

おはようございます。1/24にひいたタロットカードは『ソード7』の逆位置です。
今日『ソード7』の逆位置をひいた、『ソード7』の逆位置が気になったあなたは「小手先だったり、手抜きをしそうになる時。丁寧な行動を心がける」と良いでしょう。

『ソード7』には「5本の剣を持ち、立ち去ろうとしている人」が描かれています。
地面には2本の剣が垂直に立てられていて、剣を持ち去ろうとしている人は残された剣、あるいは遠くにあるテントを振り返りながら、忍び足で歩いているようにみえます。

『ソード7』は、描かれている人物がどこか憎めないように感じられること、背景が黄色に塗られていることから「悪くはない」印象を持たれるカードです。
一見「ずるい」ように感じられる事でも、俯瞰して考えると決して悪いことではない、という事もありますね。

ですけれど『ソード7』が逆位置で出るときは、小手先と言いますか手抜きと言いますか、適当に流しちゃう、みたいな感じになることもあるのかなと
真正面から目一杯でぶつかりましょう、とまでは言いませんけれど手を抜かないようにすると良いでしょう。

それでは今日も良い1日を。

『ソード7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi