1/27にひいたタロットカードは『ソード5』の逆位置です。

ソード5 逆位置

おはようございます。1/27にひいたタロットカードは『ソード5』の逆位置です。
今日『ソード5』の逆位置をひいた、『ソード5』の逆位置が気になったあなたは「気持ちにりきみが入りがちなので、リラックスして行動をする」と良いでしょう。

『ソード5』は争いが行われ、それが終焉し、負けた人達が剣を置いて立ち去る様子が描かれています。
遠くの海は波もおさまりを見せてはいるものの、雲の流れは依然早く「状況は平穏を取り戻しつつあるが、禍根が残っている」ようにも見えます。

目の前の問題を解決する為に力を尽くすことは大事ですけれど、人間関係がギクシャクしない配慮も必要ですね。
私は今日はお茶会なので、楽しみたいと思います。力一杯にならないようにしなくちゃ。。

それでは今日も良い一日を。

 

●『ソード5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次