1/28にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。

カップクイーン 逆位置

おはようございます。1/28にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは「感情のコントロールが上手く行かない時/気持ちを落ち着けて一日を過ごす」と良いでしょう。

『カップクイーン』は波打ち際で蓋がついたカップを見つめる女王が描かれています。
『カップクイーン』は4人のクイーン札の中でも感情・愛情・受動性が強い札です。

『カップクイーン』が逆位置で出る時は苛々したり、気分が落ち込んだりと感情の浮き沈みを強く感じる傾向にあるように思います。
彼の気持ちとして『カップクイーン』が出た時は浮気を疑わないで「彼も感情的になっているのかな」と思ってあげてください。
女性を示すコートカード(クイーン・ペイジ)が彼の気持ちや状況に出たり、女性を示す札が複数枚出たからと言って必ず浮気を示すわけではありませんよ。

それでは今日も、良い一日を。

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次