2/2にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。

img_6286r

おはようございます。2/2にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。
今日『ワンド5』の逆位置をひいた、『ワンド5』の逆位置が気になったあなたは「揉め事やトラブルに注意。肩の力を抜いて行動をする」と良いでしょう。

『ワンド5』は、5人の若者が棒を振り回している様子が描かれています。
ウェイトが”スポーツ・軍事演習”というように解説しているように、何処か楽しんでいるようにも見えますね。

友達同士で和やかな雰囲気でいるうちは良いのですが、距離感を見誤って相手の事を傷つけてしまう・・・そういう事にならないよう留意したいものです。
今日は雪も降っているようなので、お出かけの際はお時間と心に余裕を。早め早めの行動が良さそうですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次