2/13にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。

投稿日:

ペンタクル8 逆位置

おはようございます。2/13にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。
今日『ペンタクル8』の逆位置をひいた、『ペンタクル8』の逆位置が気になったあなたは「取り組んでいる作業が雑になりがち/集中力やモチベーションの低下に注意する」と良いでしょう。

『ペンタクル8』は街から少し離れた場所で、金貨(ペンタクル)に手を入れている人物が描かれた札ですね。
タロットカードの事を知らなくても「なんか頑張ってる」「努力をしている」という雰囲気の伝わってくる札だと思います。

タロットの1枚引きやダイエット、あるいは英会話のように継続的に行うことって「必ずやるぞ」という強い意志を持ち続けられれば良いのですけれど、どこかでダラけてしまう事もあると思います。
『ペンタクル8』の逆位置が出た時は、あなたが継続してやっている事にユルみが無いか、ダラダラと「ただやっているだけ」になっていないか考えてみましょう、と告げています。

気になる人の気持ちで『ペンタクル8』の逆位置が出たら「ふたりの気持ちを新鮮なものにするにはどうすれば良いかな」って少し考えてみると良いかもです。
継続的にやり続けることは、とても大事なことですけれど「ただやっているだけ」にならないよう、気をつけることも大事ですね

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.