2/14にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。 - TarotNavi

2/14にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。

投稿日:

カップ3

おはようございます。2/14にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「和やかな雰囲気を楽しむ/友達・家族との関係を良好にたもつ」と良いでしょう。

『カップ3』は3人の女性が乾杯をしている様子が描かれています。
足元には果実(もしくは野菜)が実っている様子が描かれています。

『カップ3』には「女子会」なイメージがありますけれど、同性・異性にかかわらず友人や知人・家族との関係性を「楽しむ」暗示だと考えて差し支えありません。
・・・と書きますと「気になるあの人は・・・?」とご心配になられる方もいらっしゃるかと思いますけれど、勿論入れちゃっていいです
もしかしたら気になる人と素敵なひとときを過ごせるのかもですし、ご飯やお酒の約束が出来たりするかもです。
絵解きにこだわるなら1対1ではなく、大人数なのかな、とか友達のような気軽さで話しかけてみると良いのかもですね。

いずれにせよ今日はバレンタインデー。
あなたの気持ちが、気になるあの人に届くと良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.