2/16にひいたタロットカードは『ワンド7』の正位置です。

ワンド7

おはようございます。2/16にひいたタロットカードは『ワンド7』の正位置です。
今日『ワンド7』の正位置をひいた、『ワンド7』の正位置が気になったあなたは「何かと忙しい・気ぜわしい一日。優先順位を決めながら対応をしてゆく」と良いでしょう。

『ワンド7』は崖の上に立って、沢山の棒(ワンド)を相手にしている様子が描かれています。
他の棒より高い場所にいるので大変な状況ではあるものの「さばいて・こなして」いるようにも見えます。

「今日は朝から忙しそう・色々やらなきゃ」と思っている時に限って細々とした、あるいは緊急に対応しなければならない出来事が起きたりするものです。
どれから片付けなければならないかは時と場合によりますけれど「丘の上から沢山の棒を見る」ように、何から対処すれば良いのか見極めて行動すると良いでしょう。

恋占いで気になるあの人の気持ちを占って『ワンド7』が出たら、あの人は「今、ちょっと忙しい時期」だと思います。
逢えなくて寂しいな、と思っても「お仕事おつかれさま」ってねぎらうようにしておくと良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi