3/1にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。

おはようございます。3/1にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。
今日『ワンドペイジ』の逆位置をひいた、『ワンドペイジ』の逆位置が気になったあなたは「気持ちやモチベーションが低下したり空回りしがちな時。深呼吸や瞑想でリフレッシュする」と良いでしょう。

砂漠(あるいは山が連なった)場所で旅装束に身を包み、ワンドを掲げた青年は「やるよ!」というフレッシュな気持ちを抱いているように見えますね。

気持ちを作らなきゃ、頑張らなきゃと「あたまでは」分かっているし、そうしなければならないのに気持ちが付いていかない、頭が回らない・・・
『ワンドペイジ』の逆位置が出ると「集中力や気持ちが低くなるのかー」ってゲンナリしたり焦ったりしがちですけれど、30分くらい丁寧に瞑想をして気持ちを切り替えてゆくのが良いです

何かが出来ていない、上手くいかないと思って頑張ろうとしても空回りして上手くいかないことってありますよね
焦る気持ちは分かりますけれど、焦っても事態は進展しませんから、焦りを感じたりモチベーションの低下を感じたら深呼吸や瞑想を丁寧に行って気持ちをリフレッシュすると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi