3/6にひいたタロットカードは『ワンドナイト』の正位置です。

投稿日:

img_6297

おはようございます。3/6にひいたタロットカードは『ワンドナイト』の正位置です。
今日『ワンドナイト』の正位置をひいた、『ワンドナイト』の正位置が気になったあなたは「制御することを忘れないよう心がけながら自分の中にある情熱を活かし、エネルギッシュに行動する」と良いでしょう。

『ワンドナイト』にはサラマンダーの模様が描かれたチュニックを羽織り、炎のように見える飾りをつけた兜をかぶり、短めのワンドを掲げ、勢いのある赤い馬に跨った「情熱の騎士」が描かれています。

彼の乗る馬は誰の目にも勢いがあり、『ワンドナイト』の騎士は馬を上手に乗りこなしているように見えます。
馬は情熱そのものであり、忙しさを象徴しているようにもみえます。

『ワンドナイト』が正位置で出ると、精力的に様々なことをこなせそうな予感がしますし、事実、様々なことをこなしてゆける日になることが多いです
他方で、忙しさに飲み込まれて仕事が雑に・・・ということも無いわけではありませんし、感情的になりがちだったりもしますので、十分に注意しましょう。

気になるあの人の気持ちで『ワンドナイト』が出たら、物凄く情熱的にあなたにアプローチしてくる、もしくは仕事などが超絶忙しいかのどちらかです
「彼から連絡くるけれど素っ気ない」ですとか「彼から連絡こない・・・嫌われてるのかな」みたいな時に『ワンドナイト』が出ると「本には情熱的に愛してくれるみたいに書いてあるのに・・・ハズレてる」と思われるかもしれませんけれど、情熱の塊のような馬に乗ってあちこち飛び回ってるんですよ、あなたの事を気にしてない訳ではないけれど、色々精力的にやっているんですよ、というようにご理解になられてみてください

それでは、今日も良い一日を。

●『ワンドナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.