3/10に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。

投稿日:

「太陽」 逆位置

おはようございます。3/10に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「新たな一歩を気持ち良く踏み出す為に、いま何が出来るかを考える」と良いでしょう。

『太陽』はエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

『太陽』のタロットカードは「純粋さ」のような示唆が良く知られていると思いますけれど「赤ん坊が馬に乗っている」光景から「出発」の示唆もあるとされています。
純粋な気持ちでスタートしましょう、と捉えると『愚者』と『魔術師』が混じった感もありますけれど「気持ち良くスタートする」「新しい門出」というように考えてもいいかもしれないですね。
3月は卒業のシーズンでもあり、牡羊座の月でもありますね。
気持ち良くスタートを切る為に「いま、何が出来るのか、やり残したことはないか」を考えてみると良いですよ

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.