3/13にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の正位置です。

投稿日:

ペンタクル4

おはようございます。3/13にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の正位置です。
今日『ペンタクル4』の正位置をひいた、今日『ペンタクル4』の正位置が気になった「あなたが拘っている・守りたいと思うものは何か・それは本当に手放したくないものかを考える」と良いでしょう。

『ペンタクル4』は自らの財産・大切なもの・あるいは自分自身、そういったものを「守りたい・手放したくない」という心境・状況が描かれています。
胸の前でペンタクルをガッチリ抱えている様子は「盾・バリア」のようにも見えますね。

何かを守りたいと思うことは悪い事ではありません。
しかし守りたいという思いが強すぎますと上手く行かないこともありますね。

『ペンタクル4』の人も自分の財産を守りた過ぎて足で大事なペンタクルを踏んでたりします。
「大事なものを守ってるなう」とか言ってこの画像を投稿したら「踏まれてるペンタクルの気持ちも考えて」とか指摘されて炎上ものです(笑)

守ったり拘ったりすることは否定しませんけれど「守り方・拘り方」を考えてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.