3/21にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。

three-of-cups

おはようございます。3/21にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「親しい人との心穏やかな交流を楽しむ」と良いでしょう。

『カップ3』は3人の女性が乾杯をしている様子が描かれています。
3人の女性は、和やかな雰囲気で交流を楽しんでいるようにも、微妙な緊張関係が走っているようにも感じられます。
「仕事に目処を付けてリラックスしましょう」というようにもみえますし「忙中閑で友人と交流する時間を」というようにもみえます。

私自身、今日あたり手がけていることに目処を付けていきたいなあ、と思っているので頑張りたい。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次