3/24にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。

ペンタクル9 逆位置

おはようございます。3/24にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。
今日『ペンタクル9』の逆位置をひいた、『ペンタクル9』の逆位置が気になったあなたは「期待した程の”実り”を感じられないと感じたら今の状況(場所)から行動を起こしてみる」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
『ペンタクル9』が持つイメージは”寵愛”です。

『ペンタクル9』は「愛されているという実感」を象徴しているように見えます。
気になるあの人から「愛されている」と感じられれば良いのですけれど、あまり感じられないなあと思っている時に『ペンタクル9』の逆位置を引いたり、気になったら、少しだけアクションしてみるのも良いかもしれません
これは『ペンタクル9』に描かれた貴婦人が「庭園にいる=その場所にいる」という絵が「逆」に出たことからの連想です。
『変わらない状況を変えてゆくには「今、自分ができることはなにか」を変えてゆく必要があるのかも知れないですね。
勿論「待つ」というのもそれはそれで選択のひとつですよ。

それでは今日も良い1日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi