3/28にひいたタロットカードは『ワンド10』の逆位置です。

おはようございます。3/28にひいたタロットカードは『ワンド10』の逆位置です。
今日『ワンド10』の逆位置をひいた、『ワンド10』の逆位置が気になったあなたは「抱え込み過ぎてプレッシャーに耐えられなくなりそう。リラックスと整理を心がける」と良いでしょう。

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれることが多いです。
一枚引きをやっていると「このカードは、このタイミングで出がち」というのが少しずつ分かってくるのですけれど『ワンド10』は仕事が山場に掛かってる、複数のやらなければならない事が重なっている時に出やすいです。

やらなければならない事が複数あって、どれも重要だと「ちゃんとやれば出来る」けれど、量の多さに「出来るんだろうか」と思ってしまうこともありますね。
忙しい時に限って突発的な事態も発生するような気がします。

重要な事を複数抱えているときこそ、何をどの順番でやってゆくか、不測の事態が発生したらどう対処するかを考え、短い時間でも良いので「ひといきつく」よう心がけると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi