3/29にひいたタロットカードは『月』の逆位置です。

「月」 逆位置

おはようございます。3/29にひいたタロットカードは『月』の逆位置です。
今日『月』のタロットカードをひいた、『月』のカードが気になったあなたは「今、やれることは何か考え、行動を起こす」と良いでしょう。

『月』のタロットカードには「月夜に照らし出された曲がりくねった道」が描かれています。
曲がりくねった道は青く塗られた大地-未知の領域-へと向かっており「どうなるんだろう」という不安があるようにも見えます。
月に照らし出された道は曲がりくねりながらも黄色に輝き、ずっと向こうにまで続いています。

私たちは、池から顔を出しているザリガニではなく、自らの意思によって道を歩いて行くことが出来ます。
不安を感じること自体は悪い事ではありません。
ですけれど「今のこの状況」を変えたいのなら「今、何ができるのか」を考え、少しずつでも行動すると良いですよ。
タロット占いが上手になるには毎日1枚引きをしましょう、と私がいつも言っているのは「ほんのごく僅かなような事でも、自らの意思によって行動をし続ける」事が結果として大きい変化を生み出す事に繋がるからです。

変わりたい、変えたいと思うことがあるなら、毎日少しずつでも何らかの行動をしてみると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『月』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2021 TarotNavi