3/30にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。

「塔」逆位置

おはようございます。3/30にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『ストレス発散させるとき。但し浪費や出鱈目な行動に注意』すると良いでしょう。

切り立つ崖の上に建つ3つの窓を持つ塔に雷が落ち、炎が上がり王冠が吹き飛ばされています。
窓から2人の人物が飛び降りている(あるいは放り出されている)のが見え、真っ暗な空に沢山のヨッドが降り注いでいます。

以前も書きましたけれど『塔』の逆位置ってバンザイしているみたいに見える、と言いますかお金をバラ撒いてるみたいに見えるんです。
なんかヤケを起こしているようにも見えるのですけれど『塔』のような閉鎖的環境にずっといたらそりゃヤケも起こすでしょうというようにも思いますw

お花見も終盤に差し掛かりつつありますけれど、そうはいっても週末だったりしますので、羽目を外す人も多いかもしれないですね。
かくいう私も花見に行きたいのですけれど、お酒の飲み過ぎや、要りもしないものを買わないよう注意したいです。

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi