4/3にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。

「吊るされた男」逆位置

おはようございます。4/3にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。
今日『吊るされた男』の逆位置を引いた、『吊るされた男』の逆位置が気になったあなたは「現状を打開する為に、視点や行動を変えてみる」と良いでしょう。

『吊るされた男』は片足で吊られていますが、後光が差しています。
吊るされているのに、幸福感に溢れたかのようにみえる彼の顔は殉教者のようにみえる、と指摘をする占い師も多いですね。

『吊された男』は膠着した・身動きの出来ない状況を示していますけれど「今は動かなくてよい・自分さえ我慢すればいい」というようにも読めますね
勿論、状況を変えてゆくことが常に良いとは限りませんけれど『吊された男』が出た時は今の状況を変えずにいることが自分にとって良いことなのか、考えてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次