4/6にひいたタロットカードは『隠者』の正位置です。

隠者

おはようございます。4/6にひいたタロットカードは『隠者』の正位置です。
今日『隠者』の正位置をひいた、『隠者』の正位置が気になったあなたは「自己研鑽や学習に時間を使う・ひとりの時間を大事にする」と良いでしょう。

全身を覆うマントを被った老人が、金色の杖を持ち、雪の上に立っています。
彼は六芒星の輝くカンテラをかざし、やや下を向いています。
その姿は瞑想をしているようにも、崖の下から来る人達を見ている(誰かが来るのを待っている)ようにも見えます。

気になるあの人と距離を感じたり、やらなきゃならない事があるけれど気乗りしなかったりするときに『隠者』の正位置を引いたら、気持ちを引き締めて「今やること」やりましょう
きになるあの人の事を考えちゃダメ、というのではなく(考えちゃうのは仕方ないですからね)「やらなきゃ」と思っていることに集中すると結果として楽になれるということですね

 

 

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次