4/8にひいたタロットカードは『カップ6』の正位置です。

投稿日:

カップ6

おはようございます。4/8にひいたタロットカードは『カップ6』の正位置です。
今日『カップ6』の正位置をひいた、『カップ6』の正位置が気になったあなたは「初めて出会った時に感じた気持ちを思い出す」と良いでしょう。

『カップ6』には、花が入ったカップを渡す男の子とカップを受け取る女の子が描かれています。
カップ2』と構図が似ていますが、『カップ2』との違いは描かれているのが男の子と女の子であるということ、そして2人に身長差があるということでしょうか。

恋愛であれ仕事であれ、時間が経過すると何処かにマンネリな気持ちが生まれることがあります。
『カップ6』は最初の頃のような初々しい感じ、ドキドキする気持ち、初心に立ち返る必要性が暗示されています。

片思いだったり、仕事をはじめたばかりの時に『カップ6』が出たら「初心忘るべからず」だと思っておくと良いのかも
今の気持ちを大事にしておくことが、いつの日か役立つ事もありますよ。

 

それでは今日も良い一日を。

『カップ6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.