4/11にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です。

おはようございます。4/11にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です。
今日『ワンド10』の正位置をひいた、『ワンド10』の正位置が気になったあなたは「やりたい・やらなければならない、と感じる事が沢山ある。重大な責任を負う/焦らずに状況を判断し、行動をする」と良いでしょう。

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれます。
一日のうちに幾つかの、しかもどれも重要で外せない事が重なりますと気持ちが焦ります。
「抱えている棒」の本数と重さが多ければ多い程「街」に辿り付けるのか不安になりますよね。

ですけれど、こういうときこそ、少しだけ深呼吸したりして気持ちを落ち着ける必要がある、と私は思っています。
焦らず「今、何をするべきなのか」に集中し、丹念に遂行してゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次