4/13にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。4/13にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、今日『ワンド9』の正位置が気になったあなたは「体に鞭打ってでもやるべきか判断をする」と良いでしょう。

頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。
ウェイトは『ワンド9』に描かれた人物を”抑圧された状況に於ける強さ”と説明しています。

怪我をしても尚「敵」に立ち向かおうとするのは勇敢な行為、のようにも感じます
ですが「本当にそうするべき」なのかは、別の話ですね。
「無理しないと出来ない」ように思えることも、事前の準備や気持ちの整理によっては、最小限にとどめたり、場合によっては見送る事も可能かも知れません。

体調が万全ではない、気持ちが追い詰められている、そんな時も深呼吸をして気持ちを切り替える時間を確保してゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.