4/15にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。4/15にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは「決められずに“もてあそんでいる”事に結論を出す」と良いでしょう。

「無限大(∞)」を彷彿とさせる紐で結ばれた2つのペンタクルを、まるでお手玉をしているかのように弄んでいる人が描かれています。
彼の背後には、大きくうねった海が見え、2艘の船が波間を航行しています。

『ペンタクル2』は複数の選択肢、あるいは複数の「やらなければならない・やりたい」事があって決める事が出来ない心境・状況を暗喩しています。
何かを決められない、優先順位をつけられない、決断を下さなければ・・・「頭では分かっている」のに出来ないことはあると思いますけれど、くじとか使っても良いので「やることを決めて、行動する」と良いですよ。

それでは、今日も良い一日を。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.