4/25にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。

カップ9

おはようございます。4/25にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「思いがけない形で“良い事・良い知らせ”が訪れる/知らなかった事を知る事になるかも」

背後に9つのカップを並べて自慢そうに座っている人が描かれている『カップ9』は、タロットのことを知らなくても「何か良いこと」が起きそうな感じがする一枚だと思います。
並べられたカップが虹のように見えるので「良いこと」が起きそうに感じますし、青い布は「隠されていること・しらないこと」がそこにある・訪れる予感を象徴しているようにもみえます。

今日は朝からフランスの PlayingCardMuseum http://www.museecarteajouer.com/en/ を見つけたので、いきなり『カップ9』感満載と言いますか幸先の良いスタートを切れて良い一日になりそう
・・・こういうサイトはいけませんね。
グルグル見て回るだけで時間を使ってしまいます(小一時間見てしまった)

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次