4/26にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の逆位置です。

img_6332r

おはようございます。4/26にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の逆位置です。
『ペンタクル4』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「思考や行動を柔軟にしてみる・思い切って”手放して”みる」と良いでしょう。

『ペンタクル4』は金貨(ペンタクル)を抱えている様子が描かれていて財産・自分が大事にしているものを「守りたい・手放したくない」心境・状況を象徴しています。
手の中にあるものを手放したくないという気持ちは防御反応でもあり、決して悪い側面ばかりとは限らないのですけれど守りすぎて行動出来ない、ということもありますよ、と『ペンタクル4』の逆位置は告げています

なかなか思いつかない、という人は普段とは異なる行動をしたり、仕事の前に身の回りを片付けるとかでも良いのでやってみると良いですよ

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次