4/28にひいたタロットカードは『ペンタクルエース』の正位置です。

おはようございます。4/28にひいたタロットカードは『ペンタクルエース』の正位置です。
今日『ペンタクルエース』の正位置をひいた、『ペンタクルエース』の正位置が気になったあなたは「やるべきことをリストアップし、計画を立案したら行動を開始する」と良いでしょう。

『ペンタクルエース』は、良く手入れされた生け垣(庭園)の上に手の上に乗せられたペンタクルが浮かんでいる構図です。
生け垣から道が続いていて「出発」の準備が整ったら出発しましょう、という示唆が示されています。

生け垣の向こうに青い山が描かれていて「なにやら大変そう」な気もしないではありませんけれど、エースは「出発・はじまり」を示す札でもあります。
ゴールデンウィークもプレミアムフライデーもあまり関係のない私としては、遅れ気味なアレやらコレやらの進捗を再確認し、頑張りたい所存です。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次